Pages

Thursday 18 October 2012

乙女な買い物

人気ブログランキング




今日、こんなものを買いました。なーんざーんしょっ。
湯たんぽ入れるケースみたいですが、そうではなく。お風呂で体を洗うのにつかう「バス&シャワーミットという、手袋状のタオルであります。相変わらず仕事が見つからずにいるためお買い物も、何だかしてはいけない気持ちになり自然と財布の紐は固いどころか縛りっぱなし閉じっぱなし。でも私もおなご、たまには可愛い買い物がしたい!

このミットが可愛くって、かつ3ポンド代だったので気が咎めることもなく買っちゃいました〜。今のとこシャワーしかない我が家のシャワーライフにも華が出るってもんようっ。






と、このように地球に優しい仕様になっておるらしいです。







そんな可愛い買い物の日の、もうひとつの買い物。

か、かわ、、、?


かわいい買い物はどこへ行ったー!


いやほらね、ハロウィーンなので。ハロウィンまともにやったのって2年前にワンダーブラスのハロウィンギグをやったくらい。また今年もハロウィンギグが決まったので、以前のように全員仮装必須で演奏。今年は、、、なにをやるべきか、、、(前のときは黒のベルベットでワンピースを作り、テスコで売ってたホウキもって魔女ってことに)。今年はこのどくろなど小脇に抱えて行こうかと。ホームバーゲンにて1、9ポンド。下のスイッチを押すと鬱陶しいくらいミラーボール的に光ります。






一応、アレでいこう、と決めてはいるのですけど。で、イアンちゃんもそのテーマに付き合って頂こうと画策しております。さてうまく行くかなあ。ねえ、どくろちゃん。。

「えへ。。。。ナデナデだいすき。。」



ミットの使い方が違う。。。

おまけにこの後、私は白ワインをがっつりこぼしてコレで拭きました。どんな使い方しとんじゃ。。




No comments:

Post a Comment