Pages

Thursday 3 January 2013

ホリディ、もう少しつづく。

人気ブログランキング



イギリスでは
2日から通常営業なところもあり、
3日ともなるとすっかりふつう。ただの1月のうちの一日。


なんですが、
イアンは大学院生活で、
大学が休みならイアンも休みだし
日本のお正月のごとくのんびり中です。
朝ご飯はハニートーストとりんごだったりして
正月のかけらもなくなりましたが、、、



毎日映画を1つ観て、コメディを観て、
適当な時間にごはん食べて
食料買い出しのついでにチャリティショップを見て回って
ほんの少し散歩。



今日は
イアンのパパママがカーディフに用事があったので
うちにも寄ってくれて
イアン&パパンがだいすきな中古レコードショップへ。


一枚4.9ポンドに値下がりしているCDは
3枚で買うと合計10ポンドのステキ割引き。

イアンは
3枚のうちの1枚に私が欲しがっていた
シガーロスのCD2枚組を入れてくれました〜うへうへ。


’Hvarf / Heim'






これを見つけて嬉しそうにしてると
イアンパパは
「それうちにあるよ、コピーしようか?」と言い、

私が返事するより先に

イアンが
「父さん、hahiuはCDのアートワークごと欲しいんだよ」
と説明してくれました笑。



ええ、
やっぱりアートワークの素敵なアルバムは
音楽をダウンロードしたりするだけでなく
CDを手元にもって
ふとしたときに手に取って
ニタニタしながら眺めたいっ(←)。





問題は、
イアンもわりと頻繁にCDを買う(ほぼ確実に中古だけど)ので
CD/DVDを入れている棚はすでにいっぱいという事実かな。。

ビザ更新して永久ビザに切り替わったら
お引っ越しを検討するべきかなあ、やっぱり。




No comments:

Post a Comment