Pages

Wednesday 16 January 2013

懐かしの味とトトロベッド

人気ブログランキング




先日作ったナポリタン。
イギリスからレシピを毎日発信していらっしゃる
エリオットゆかりさんのブログのレシピをみて、
「あーナポリタン食べたーいっ!」



特別ナポリタンが大好きだったかっていうとそうでもないんだけど笑、
大人になってナポリタンは食べる事もあまりなく、
イギリスになんて居るから自分で作らない限り食べる機会は皆無。。

そういう懐かしさで食べたい欲が一気に高まったのと、
エリオットさんのレシピに粒マスタードが入ってるのが美味しそうで!




イングリッシュマスタードはちょびっと辛めだけど
調味料でちょっと入れる分にはパンチが効いていい感じ。
ワインを入れなかったのだけど、
今度作る時は入れてみよっかな〜。








さて、
もう一つの話題、トトロベッド。

この間、フェイスブックでこの写真が流れてきたんですよ〜。


と、トトロー!トトロのふかふかのお腹の上で寝られる、
トトロのしっぽをふにふに触れる、
子供の頃からの夢を全てかなえるこのベッド!!


こ、こんなものが存在していたのか!w




大興奮で
「ぎゃー欲しい!てか欲しい!」
と、この写真をシェアしてフェイスブックに書き込んだところ
みんな大好きトトロに反応相次ぐw

イギリス人たちでさえ
大興奮で欲しがるのだった。




とくに




イアンママが笑。





イアンママは、
「どこで買えるの?」なんてコメントしてて
私はてっきり冗談半分で言ってるものかと思ってたんですが、

今日イアンが電話で両親と話したところ、
ママンはすでにアマゾンなどのサイトを検索しまくり
150〜200ポンド辺りで買える事を確認して真剣に購入を検討していたのだった!笑



えー!ママン買って買って!!w




ま、問題は
どこの部屋に置くか、なんですが、、、

買ってくれるといいな〜うきうき♪



No comments:

Post a Comment