Pages

Monday 24 December 2012

飽食ホリデー中間報告

人気ブログランキング


ことしも
ママンの美味しい料理ははじけております。


プロフィッタロールという、
ミニサイズのシュークリームにチョコレートがけして食べるおやつ。
生クリーム噴射の5秒前ってとこです。



昨日は
ひとりしょんぼりしていたため
食事について何にも書いてませんでしたが、
ディナーはアイリッシュシチュー。

なにしろ
ヒューとのフェイククリスマスパーティーにて
ローストチキンを食べたので
それ以外を食べたいよネ、ということで、ママンは気を遣ってくれたのでした。





こんな感じで、定番のクリスマスクラッカーから出て来る紙の王冠を被ったり。





ところで、
これは



な ん で しょ う







たまに
チャリティショップに置いてあったりもするコレ。




ショーウィンドウで見た時は
なにかと思ったけど、

こんな感じでつかうパーティーグッズ的なものなのでした。
シャンパンでかんぱーい。


まるで魔法使いのスティックみたいな形で
机に置く事はできないので
飲んでる途中で起きたくなったら
瓶に入れてたてかけるか、誰かにちょっと持っててもらうかしないといけないという、、

イギリス人はあっという間に飲むからいいとして、
日本では流行らなさそうだ!笑




明日朝から遠出&一泊なので
今日はイブだけどプレゼントも開けました。
が、わりと空きっ腹のシャンパンが効いたので
今日はここまでにしておこう。

ではでは、メリークリスマス。。。



No comments:

Post a Comment