Pages

Tuesday 13 November 2012

はしってます

人気ブログランキング


まあ、
そこまで高価ではないとはいえ(セールだったから)
ちゃんとしたスポーツシューズを買ったからには
続けないともったいないわけだけど、

今年7月以来
自分でも思った以上に続いている、ジョギング。


最初の2ヶ月は、おそらく2キロくらいで、
徐々に延ばして今やジョギングコースにしている公園全体ぐるっと回って5キロ強。
まあでも、これ以上は延ばさないかなー。
延長するとなると公園の外になって
普通の道でジョギングするとひとを避けたり信号で止まる事おおくなって
ペースを保てないし。。


え、2回まわればいいんじゃん、て?





。。。。。。。

、、、、、、、、、、、
(気づかなかったフリ)




さて!
今日のジョギングコースでは、
こんなキノコのヒトが大口あけてお出迎え!
ぐえっへっへっへ、オレを食べるとしびれるぜ、、、
そうね、たぶん食用じゃないネ。


しかし、そっと撫でてやると
懐いて来るかわいいやつであった。。。。

えへ、ナデナデだいすき〜。。




とキノコのヒトとの交流もそこそこに、
再び走り始め、今日も5キロを33、4分くらいで完走。
速く走ることには今の所関心はなく、
しんどくない程度でやればずっと続けられるだろうという考え。

風邪をひきにくい、
ひいてもすぐ治せる丈夫な体づくり!が目標ですゆえ。



とかいって、
今喉がほのかに痛いんですが、、、
寝てる間に布団踏み脱いで冷えたわネ。
(なんか悪夢を見てた様子で、びくっと跳ねてごろごろ転げてたそうです、イアン談)


今日は安眠できますようにー。



No comments:

Post a Comment