Pages

Saturday 10 November 2012

15ヶ月記念おめでとうありがとう

人気ブログランキング



イアンちゃんが朝とうとつに、


「hahiuちゃん大変ですyo、
 今日は15ヶ月記念です、おめでとう!」

Said the mad scientist....(と、マッドサイエンティストは言った)
いや、ホントはこんな格好と顔しながら言った訳ではありませんが。。。

。。。。。。

、、、、、、、、、



あ、結婚してちょうど15ヶ月ね!
何の話かとおもいましたワ。



そんな記念日?ですが、イアンちゃん風邪が悪化し体調不良。
喉がものすごく痛いそうで今朝はもう声が変。

イアンちゃんのお茶にははちみつとショウガ汁を投入中です。


ま、そういうわけでほぼ一日インドア生活でした。




それならば、と
クローゼットの服をぜんぶ引っ張り出して
予想はしてたけど去年と同じようにクローゼット置くにカビがライン状に発生してたので
そのままカビ取り剤を噴射。
しばらく放置する間に服を整理、
水にぬらしたふきんで拭き取ってきれーいに除去しました、
ほっほーーう☆

クローゼットも機能的に整理できてすっきり。



最近どうも
新しい服や普段のコーディネートなどに気持ちが向かなかったけど
それはきっとクローゼットが戸っ散らかっているからだ!とか
そんなことをここんとこ思っていました。

クローゼットにはもう新しいの入らない、と考えるし、
今自分が持っている服でもっと活用できそうなのが忘れ去られたりしてるし。。




勢いにのって
ラウンジのコーヒーテーブル周りに
「とりあえず」で置いちゃう書類も整理。

イアンちゃんもキッチンを片付けてくれたり
お洗濯もしてくれて
ふたりとも夕方スーパーに行った以外は外に出てないのに
気分はやたらアクティブな一日でした。



そんな感じで
地味だけど、なかなか良い15ヶ月記念日。。
以前バレンタインに作ったカード。クリスマスはどんなのにしようかなあ。



人気ブログランキング

No comments:

Post a Comment