Pages

Friday 1 February 2013

ちいさな買い物

人気ブログランキング



ちょっと手元のオサレなど。



今日のお仕事は午前中に終えられたので、
お友達の働くレストランへ行ってお昼をたべ
彼女の持ってたワッフルキティに萌える。

キティがホイップクリーム☆☆



そんで
いつものチャリティショップ巡りなどして
青/緑色系のちょいエキゾチックなガラスビーズのブレスレットなぞ
都合良く見つからないだろかと目を光らせていたところ
上の写真の3つをまんまとゲット。

ほのかに黄色いのも
意外に色んな色と合いそうな感じでよさげでしたの。。






ほんとは
街にでかけたいところでしたが
何しろ私の初報酬ったら今月末に繰り越しなもので、
(12月は使用期間でちょっとしか翻訳してないので
そういう場合はインヴォイスさえも次月に持ち越しになるシステムらしい)
おとなしく私のシマ(半径1キロくらい)で過ごしましたとさ。




まあでも、
テスコで美味しいと評判の手絞りアップルジュースも買い
その評判通りに美味しかったので
そのくらいでも割と幸福度が上昇の今日このごろ。

ツイッターにてフォロワーの方が呟いてて、
そりゃ美味しそう、と買ってみたわけですが、
イアンは
「わーそれ美味しいんだよ!
 発売当初は何故かリドル(ドイツ系スーパー)にしかなくって、
 みんなコレ欲しさにリドル行ったの!」

と感激しながら話しており、
イギリス人も大好きのおいしいジュースであることが証明されました。
ごく内輪的に。。。




明日は
イアンちゃんと私が所属しているワンダーブラスと言うバンドの
臨時練習がなんと5時間に渡って行われる予定で
どっちもホーンセクションの我々ゆえトランペット、トロンボーン)
今から恐怖におののいております。。。


テキトーにがんばります、、



No comments:

Post a Comment