Pages

Friday 8 February 2013

ジェーン・オースティン切手キター!

人気ブログランキング



以前にもブログに書きましたが
オンラインで2度ほどロイヤルメールの記念切手を買っておりまして、
その後もちょくちょく
「こんなん出ましたけど」ダイレクトメールがやって参ります。



今回、
ついに、、、

タイトルがMrsでキタ!w
(いつもMrって付けられてたんです!キー!誰が男やねんw)





さておきまして、
今回、その新しく発売の切手がなんと
ジェーン・オースティンの6作品がテーマ!
にゃほー!買うかうー!




ディケンズの時みたいに、
ちょっと読み物てきなリーフレットの様な物がつくらしいので
セットで買おうっと♪



風邪のだるさも一気に吹きとんだ〜。





は、風邪と言えば。
昨日の夜からなーんか寒気する、と思ってたら
今朝はとてもだるーくて、
熱や咳もなく、喉もいたくないんだけど
早めに撃退!と市販の風邪薬を飲んでいます。

イギリス在住者には
風邪薬といえばLemsipなのですが、
これは同じ成分のテスコ自社ブランド版。

お薬の成分量もレムシップと一緒だけどずっとお値段が安いので
こっちにしちゃいます。


レモンドリンクな味付けなのですが、
やっぱりお薬が入っているのでケミカルな苦みがあって
ずっと飲んでるとうえーっとなる。。

ので、我が家では
お砂糖を1さじ、2匙、くらい入れて飲みます。
すると最後までおいしく飲める♪




明日はホビット以来の「映画館で映画」の日なので
ガッツリ寝てお出かけをたのしまなくっちゃ。


No comments:

Post a Comment