Pages

Tuesday 26 February 2013

感情を乗り越えるってむずかしー

人気ブログランキング


土日の読書はすごく気分を高揚させてくれて
月曜からまた頑張ればいいやーん、と思わせてくれたけど、
やっぱりまた仕事を始めると

あのフィードバックに書かれた
脅し文句に近い言葉がちらついて
ちょっとの文章量にめちゃくちゃ時間かけたり、

でも時間がかかりすぎて
その、ちょっとの文章量を終えた時点でもう集中力が切れたり、を繰り返し
気がつけば


始めた頃より仕事に時間がかかっている。。。キー!




せっかく、いろいろな決まり事に慣れて
仕事をしながら上手く時間を使えるようになったと思ったのに、、
また別の理由で意気消沈。






しかし、
せっかくの仕事を失う訳にはいかないから
がんばらなきゃ。


イアンちゃんも
いっつもいろいろお世話してくれる義両親も
やっと仕事を初めて安心してる両親も
喜ばせてあげられるもんね。



人気ブログランキング

2 comments:

  1. はひうさんのスタイルで、ゆっくりしっかり進めますように。

    ReplyDelete
  2. はまーさん

    ありがとうございます。
    先週で翻訳のクオリティが下がったと判断されたせいか
    しばらく週一でフィードバックが来るらしく
    今日もまた届いて、どんよりしながら指摘を読んでるところですが、
    絶対評価上げさせてやる!とやる気をだしてやっていきたいです。。

    ReplyDelete