Pages

Thursday 21 February 2013

おたんじょうびのミュージシャン

人気ブログランキング



イアンちゃんがやってるバンドの1つが街のパブでギグだったのですが、
今日はメンバーの1人がどんぴしゃ誕生日。




皆に愛されるタブジー、おたんじょうびおめでと!
皆明日も朝から仕事なので、
11時にギグが終わったあとかけあしでおめでとー!を次々言って帰ってきた。。


それにしても
パブはいい感じに暗く、かついい感じにステージも明るすぎず、暗すぎず、で
ライトの色も妙な色を使ったりしてなかったので
写真が撮り易かった。

まだまだ修行中だけど、ミュージシャンの写真を撮るのは楽しい。
写真を撮るひとにこんな写真撮りたいって思わせるくらいのものを
いつか撮ってみたいものだ!



No comments:

Post a Comment