Pages

Thursday 23 February 2012

Ty Bwyta

人気ブログランキング


Es i i'r ty bwyta nesa fy fflat.
Yfais i sudd elder flower a bwytais i Ratatouille.
(私のフラットの近くにあるレストランに行って
エルダーフラワーのジュースとラタトゥイユ食べたよー)


なんて、ちょっと今日のウェールズ語クラスを復習してみたりして。
(間違いもあるかも、いやきっとある笑)。



さて、ウェールズ語文章の通り
ランチにラタトゥイユを食べたのは、レストランというかカフェバーのmilgi。
ドリンクはエルダーフラワーコーディアルの炭酸水割り。

可愛いメニュー。


それぞれの席で違うテーブルクロス。花柄がいいな〜



壁際も可愛いものがいっぱいで
ああ、自分のお家に住んだらああいうのしたい、
と夢想するひとときでした。。


来週からまた短期の通訳仕事が始まるので
まったりカフェランチってこともしばらくないかな〜と思って
気になってたmilgiのフードメニューを試しに行ったのでした。
(二人だとカフェにいくことなんて滅多にない。。
お家でお茶飲む派を連れ出すのは至難の技です涙)




明日は夜、オペラに併行してやっている
La traviataのコーラスを歌おう!なワークショップに行くため
外で待ち合わせてパブごはんの予定なのですが
時間までまたどこかのカフェにいってウェールズ語の勉強しようかな。。
(来週、前期の口頭試験です〜おお怖い!!)



No comments:

Post a Comment