Pages

Sunday 12 February 2012

半年です

人気ブログランキング


イアンちゃんが買ってきてくれたお花。


つい先月くらいのような、
はたまたもう何年もたったかのような、
そんな私たちの結婚生活は半年を迎えました。



というわけで
ちょっとした節目かな?と思い
二人でお外ごはん。





近所に数ヶ月前にできてたインド料理を試してみるか、
とでかけたのにまさかのクローズダウン。
は、はやっ。
よっぽどおいしくなかったのかしらっ??笑




ま、そういうわけで私たちがお気に入りの中華レストランへ!
Eat inで来るのは久しぶりだしね〜♪チンタオビールで乾杯!


もぐもぐ。



帰りにいっぱいお菓子ももらった笑。



お店のおばさんもご近所さんとしてすっかり気安くお話する仲になり、
前を通りかかると手をふってくれます。

今日は半年記念なんだー、というと
ニコニコしておめでとうと言ってくれました。へへ。




まあ、どんな二人だって
いろいろ小さい問題大きい問題あったりするんだろうけど

私たちも
不安に思う事とか何かしらありつつ
でもお互いの気持ちを楽にしたり隙あらば笑わせたり、
サプライズで喜ばせたりってしながら
お互いを幸せにすることを考えてこの先を過ごして行きたいものです。。




No comments:

Post a Comment