Pages

Monday 6 February 2012

昨日の戦利品

人気ブログランキング


というわけで、
昨日ヴィンテージマーケットで買った
ワンピースどーん。



ヴィンテージっていうよりは古着に近いか、、、?て感じだったけど、
赤い水玉が可愛かったのでまあ良し!

ヴィンテージファッション系のブログなんかで
こういう形をよく見かけてかわいいなーほしいなーとも思ってたし♪
組み合わせ次第で大人シックな感じにも出来そう。





明日一週間ぶりに少しだけお仕事をしにいく予定なので、
タイムシートにサインを頂いて、
さくっと送ってしまわなくっちゃー。

はやく欲しい現金収入!w




今日も
最小限の出費で作れる晩ご飯メニューを考え
(根菜たっぷりの豚汁を作りました〜)

あとは、ダブルクリームを買うだけで
あとは冷蔵庫の材料だけで作れるということで
ロールケーキを作ってみる。


まあ、まだまだ改良の余地はあるけど、、、ま、美味しかった。

もっとしっとりさせたいんだなあ。
ちょっと焼く前の空気抜きが上手く行かなかったかも。
一度お菓子作りを習いに行くってのも手かしら。
だってレシピサイトでは
手さばきはみえないもんねー。



いつになるやら、だけど、いつか。。。



No comments:

Post a Comment