Pages

Thursday 2 February 2012

満月パブ

人気ブログランキング


火曜日の夜は
いつもの定期練習でなく
フルムーンという名前のパブでギグ。


すごーく小さなステージなので
大所帯のWonderbrassはギグを4セットに分けそれぞれ演奏。




というわけで、
最初の2セットだけ演奏した私は
あとの2セットを写真撮影で思う存分楽しみましたー!




メンバーの友達が撮った写真をフェイスブックにダウンロードしてて
明らかに一眼レフなクオリティで、しかもライトを上手く使っててジェラシー!笑

負けないワヨー!(なにが)

あ、イアンの写真は私のが素敵に撮れてました!
なにしろかっこ良く見える瞬間を待って狙って撮っているから!笑
「よりナイスな妻になる(新年の抱負)」を順調に達成しております。。。(そうか?)




より素敵な(に見せかけた)夫写真を撮る為にも、
借りてきた本で写真の勉強に邁進するであります!

そのお友達が撮ってくれた私のソロ写真。まるでプロみたいな顔して吹いているのが笑える。。




No comments:

Post a Comment