Pages

Monday 31 October 2011

はろうぃん、でない。。。

人気ブログランキング


お家で買ったばかりのボーダーシャツでひとり撮影会。。

いえね、
頭痛が土曜からしてて、
まあずっとめちゃくちゃ痛いってわけでもないんだけど
でもずっとだからけっこうしんどい。

薬のんだら何時間かは楽なんだけどねえ。
あんまり飲むと効き目下がるしね。





てなわけでして、
今日月曜日ながらもハロウィンパーティーにイアンと呼ばれてたんですが、
でかけた先で頭痛がひどくなったら嫌だし、
お留守番することにしました。

一応、
仮装につかえそうだな、という服もあったんだけど
(テーマはヴィクトリアン貴婦人で、、テーマなだけで私は貴婦人じゃないんですけどね!)
まあ、また今度でいっか。。


イアンは、
「デイビッド・テナントよりずっと前の古いDr.Who」


、、、だそです。。
が渡英した時点ではすでにデイビッド・テナントだったから
Dr.Whoなのかどうなのか、よくわかりませんが!w
(現在はマット・スミスが演じてます。こっちのが私は好みです笑)

イギリスのハロウィンは
やる人もやらない人もいるし、
大学生とか若い人が集まってパーティーの口実になるだけで、

ハロウィンの衣装も、それはハロウィンの仮装なの?
たんなるファンシードレスパーティでは?みたいなのの方が多いなあ。
アメリカや他の英語圏でも若者にとってのハロウィンでそんな感じなんかな?




イアンから届いたテキストでは、
九州から来た日本人の女の人がいるよー!ときて、
あらやっぱり行くべきだったかしら、、なんて思いましたが
言ってるそばから頭痛するのでやはり自粛が正解やな。

私が着る予定だったものは、
また改めてひとり散々撮影会をして
ブログにのっけるとしよう。


ではではー!



No comments:

Post a Comment