Pages

Thursday 20 October 2011

コメントの仕方

人気ブログランキング

ウェールズ語講座で通っているアートセンターで展示されている写真の1つ。
ウェールズで撮影されてるんだけど、お祭りイベントに参加してるご家族かな、、、?
50年代とか60年代初めくらいの夏の休暇にでかける家族に扮してみました!みたいな笑。
それにしても何か可愛い!



で、「コメントの仕方」なんですけどね、このブログの。

「anonymousでコメントをつけられる」ように設定した後は
何人かの方(bloggerでブログをやってらっしゃらない方)もコメントしてくださってたので、
設定はこれでいいはず。


でね。

「hahiuのブログにいっちょコメントでもしてやるか!」という方が
あれー?anonymousでコメントってなん?ってなってるかもしれないので、
ちょいと説明いたしますと、

下の'Comment'をクリックすると、
コメント欄がでます。


で、
その下にcomment asって出るので、それをクリックすると
グーグルアカウント持ってる方はそれを利用して
ハンドルネームを設定してコメント投稿ができるし、
持ってない方は一番下にある'anonymous'を選んで投稿できるはず!


なんだけど、、、ねえ?



ありー?
ようこちゃんがコメントできない(anonymous)が表示されないっていうのは
なぜなんでしょうねえ、、、

情報求ム。。。


No comments:

Post a Comment