Pages

Wednesday 5 October 2011

読みものの時間

人気ブログランキング

ふー一応大学の事務仕事に
アプリケーションフォームを送った。。。
何とかなりますよーにっ。

昨日の記事で書いた
ターキッシュディライトは
雑誌'Oh comely'の写真が可愛かったから欲しくなったのですが、
ぱっと見た感じ、Lula magazineとかみたいな系統っぽいけど
Lulaの方は可愛いながらもっとファッショナブルなほうで、
この雑誌はもっと「へんてこで可愛いもの」を目指しているっぽい笑。
そこがツボなのと、

Lula magazineじゃ
カーディフで見当たらないのに対し、
部数は少なめだけどWhsmithとかで何とか見つかるOh comelyのが
お手軽で好んで買っています。

Lulaは
オンラインで頼むと1冊につき10ポンド以上しちゃって
何だかなあ、、、なので

今回はLulaの購入をどうしようか迷っている。。。うう。



同じく求職中のTさんと会ってお茶して
本屋さんに寄った時には
Times(新聞)と大英博物館が出してるバーン・ジョーンズの
イラストを集めた本を購入。


実はバーン・ジョーンズは
こんなユーモアいっぱいの絵をかく人なんですって
いろいろ紹介してるんだけど
なんか宮崎駿の絵コンテに似てるかも。。。笑。
そのせいか親しみを感じます。



No comments:

Post a Comment