Pages

Wednesday 12 October 2011

理想の赤

人気ブログランキング


チャリティショップがたくさん近くにあるので
かなり頻繁にうろうろ見て回るのですが、

昨日のヒット。
赤いレース編みのニット。
薄くて羽織るだけのものにしては結構暖かい、と思ったら
ウールが入ってました。

このちょっとオレンジが入った様な
ピンクに近いんだけど赤、という色合いが
ぱっと目を引いてすぐ手に取って「これは買いだ!」と決まりました笑。
何たって、裾がフリルになっててラブリー♥



あとはAvoca cafeのレシピ本も見つけて
一緒に買いました。
評判の良いカフェのプレゼンテーションは本当に目で美味しい!って
感じるものを見かけるし
勉強したいな。


まあ、トレンディなカフェというと
イアンの苦手なハーブ(ラベンダーとか)がいっぱい、フェタチーズいっぱいみたいなの多くて
そういうレシピは自分用でしか試せませんが笑。


イアン、苦手なものは
本当に一切受け付けないし
お酢全般とかオリーブとかダメってのは
私としては痛いワ。。

一方、
いちばん好きな日本食は肉じゃが&やきそばなので
喜ぶ料理を作る事自体は楽です笑。





さてさて、話題は変わるのですが
ワタクシ、これから3週間ばかし
オフィスレディーになる予定(面接がつつがなく行けば、、、?)。

もう数年ぶりに
おべんとー持って
会社に通うのであります!

お気に入りの漆塗り弁当箱が日の目を、、、


UKでオフィス仕事の経験をするチャンスが巡ってまいりました。
がんばります。



No comments:

Post a Comment