Pages

Monday 24 October 2011

ウェディングギフトその2

人気ブログランキング

先日、イアンの叔母さんから
結婚祝いその2が届きました。


その1は、
エッグホルダーにすっぽりハマる感じの
小さなニット帽子に私たちのイニシャルが入れられたものだったんですが、
今回はなんと、、


これ!

結婚のお祝いとしての定型文と、
私たち2人の名前、それから結婚の日付が入っていて
あとはパターン図に沿って彼女がこつこつと刺繍して仕上げてくれたのです。


すごいな〜売り物みたいにきれいです!

額もすてきだし。


うちのフラット、
大家さんの方針で基本はこういうものを引っ掛ける為に壁を傷つけるのは一切なし、
ブルータックもだめ、
どうしてもって時は許可をとってください、ということなので

面倒だし、何も壁にかける物は置いてないのですが、
これは飾りたい。。。

でも立て掛ける様な場所もないし、
今度ばかりは大家さんに壁にかけてもいいか
聞いてみちゃう?と話しているところです。



まあ、
この大家さんが
なかなかコンタクト繋がらないひとなんですけどネ。。。(苦笑)



気長にこの刺繍大作の住処を
考えてあげようと思います。


2 comments:

  1. 昔母が得意の刺繍があって
    私の持ち物全部その刺繍でした。懐かしいなぁ。

    hahiuさんに連絡したいんですが
    私のブログメッセージに連絡先教えて貰えますか?
    12月にイギリス行けないかなぁと計画してます。

    missa

    ReplyDelete
  2. さきほどメールしましたー。

    お母様刺繍が得意なんですね!
    うちも母が昔洋裁ならってたとかで
    母のレース作品がうちにあったけど
    実際やってるとこは見た事無い、、、

    実家にいるころにクラフトに目覚めてたら習ったのにな!

    ReplyDelete