Pages

Tuesday 18 October 2011

風邪対策なのです

人気ブログランキング

月曜日、
やたらくしゃみがでるので
これは風邪かも、、、と思っていたら
夜にはもう鼻づまり。

風邪やな。。。

でも風邪薬ってほどでもないし、
最初は気に入っていたレムシップも
何だかあんまり飲みたくなくなり
ふつーに溶かして飲むビタミンタブレットだけ飲む事にしました。


最近はほぼ毎日このマグでタブレットとかして飲みます。
梨一家に嫁入りしましたので(イアンの名字、梨にまつわる名字なのです。。)
洋梨の形が好きで梨グッズを集めようとしているのですが、これ買ったときは梨一家に嫁入りは夢にも、、


風邪だ〜と鼻づまり声で言う私に、
「その割りに楽しそうだね、、、」というイアン。
いや、楽しいわけでは。。


でもビタミンタブレットは薬じゃないので
苦みもないし、まあ、割と美味しく飲めるのは嬉しい。
最近はビタミンだけでなくzinc(亜鉛入り)になってます。
そのせいで60pほどお値段上がってますけど!
(以前はビタミンCだけだった)

zincは免疫力をあげるんだって。


おかげさまで今日は鼻づまりが改善。
くしゃみも減りましたよん。


毎日頑張ってお仕事するべく今日も飲んでおこうっと。
(プラス、お肌のためにも、、、笑)



No comments:

Post a Comment