Pages

Monday 10 October 2011

ヴィクトリアンぽい?

人気ブログランキング



ヴィンテージショップで5ポンドだったペンダント。
ずっと恋い焦がれている、ヴィクトリアンのペンダントっぽい雰囲気だったので、、へへ。


頑張って仕事を見つけて、
ちゃんと稼いで
また貯金もできるようになったら
本物も買いたいな、、、




あ、ペンダントの側の猫の置物は
チャリティショップの50pのものです笑。
なんか愛嬌があるので気になって、お値段も安かったしね。


ペンダントをかけてあるのは写真フレームで、
8月の終わりにバッタリお会いしてしてしまった
俳優ベネディクト・カンバーバッチ氏のサインを飾っています笑。
どっかのお店の無地の紙袋だったので
フレームに入れないと傷んじゃうなあ、と心配だったので
これで安心!w



今日は天気があんまり良くないなあ。
これからは冬の終わるまでこんなもんか。



気分が落ちてしまわないように
前向きになること、なんかしなきゃな。
まずはあったかい飲み物のむか笑。

そんで、
CVとかまたぼちぼち仕上げてアプライできるものどんどん試していかなきゃ。

評判の良いジョブエージェントも教えてもらったことだしね。



2 comments:

  1. Hahiuさん
    このメールでの非公開のコメントの仕方がわからなかったので昔のブログにコメントさせていただきました。チェックしていただけるとありがたいです。

    ReplyDelete
  2. ありがとうございます!
    今さっそくメールしました!

    ReplyDelete