Pages

Wednesday 13 March 2013

無駄に時間がすぎていく、、

人気ブログランキング


ただいま
仕事で使っているオンラインの翻訳ツールが
不具合中。


みんなそれでも普通に仕事はできているらしいのに
私のだけ、まったく使えないレベルになってて
全て解決したのが午後4時台。



本来は
5時半あたりまでを仕事時間としていただけに
本日殆どパーですがな、、、
(仕方ないから今日も深夜までせっせと仕事するわけですが、、)



韓国のそば粉?を使った麺って売ってたので買ってみた。
ずーっと前、お友達の韓国人のだんなさんが作ってくれたやつ
こんな感じだったような、、、と思いながら。
あれ美味しかったなあ。レシピどころか名前も覚えてないw




でも、今日はもう寝よう。
明日イアンちゃんと同時に起きて、
ささっとご飯たべて仕事するのだ。。。




2 comments:

  1. それはもしや、「チャプチェ」なる一皿ではないかしら?
    牛肉薄切りゴロゴロと、野菜もたっぷり入っていておいしいよね!
    あと麺のコシが半端ない!
    Hahiuさんバージョンもおいしそう♪

    ReplyDelete
  2. あ、それだ、それ!(名前をもとにググった)
    そーそー、麺のコシがたまらんのよね〜。でも私が今回買ったのかなり細麺で物足りないし
    炒め辛かった、、、。今度は太めのを買う!

    ReplyDelete