Pages

Saturday 31 December 2011

あけましておめでとうございます!

人気ブログランキング


イギリスでも年が明ける。。

2011年がおわっちゃうのかあ。
今年は個人的にもいろいろあって、


「なんて男らしいんだ!」と(私が)言われたバレンタインプロポーズ(これも私が笑)、
遠距離恋愛するのかと思いきや、そのままわたわた結婚準備して
ギリギリでビザ手続きもかんりょー!という前半。



腰痛に倒れ、仕事もやめて
でも新しい仕事探しはやっぱり難航。
イアンのプチ鬱が急に一時期ひどくなって
いろいろ覚悟をしなければ、と思ったり、

心と体の状態がガタガタ崩れてふたり踏ん張った後半。




夫婦になってまだ5ヶ月も経ってないんだけど、
すでに色々あった感がずっしりですわぁ。。。

それでもこの一年そうしてきたように、
2012年もなかよく、日々笑って過ごせたらいいな。


二人とも同じワンダーブラスというバンドにいるから
この家族みたいなビッグバンドともさらに絆が深まってくでしょう。
今年はオリンピックに向けたイベントも待ってるしね!
2011年で自分史上最高のアーティストフォトかも。フォトジェニックな人が多くて嬉しい!

このギグの少し前に
イアンが新しく入ったインディーズバンドで
バンドメンバー変更後の写真が要るから撮らない?という話が。

ホントに実現するかどうか分からないんだけど
もしもやることになったら、と思って
このギグではどんなふうに撮ったら管楽器演奏者は魅力的に見えるかな、なんて
ひとり頑張ってたのでした(←じぶんも演奏者なのに!w)

写真のおべんきょも意欲的にやりたいところです。



ではでは、みなさん良いお年をー!



あ、あと今まで以上にガタ落ちのこちらもよろしく。。。笑

No comments:

Post a Comment