Pages

Wednesday 21 December 2011

フェイククリスマスぱーちー

人気ブログランキング


日曜日、夕方にSt Donatsから戻ったら
すぐさまチキンまるごとを冷蔵庫からとりだし、
フォークでどかどか挿して穴をあけ、
そこへ塩こしょう、オリーブオイルを塗り込んで
おしりからぶさっとハーブをさしこみオーブンへイン!!


ふう!


というわけでその後は
ヒューのもってきたおつまみを食べながら
ロースト野菜の準備。
ムハハハ〜オレに触れるとケがするぜ!って、そりゃ怪我しますわ!


うちのキッチンは狭いので紳士2人に後はお任せ♡
(いえ、このあと私も芋の皮むきしましたけどネ。。)


ソーセージのベーコン巻きも用意。



デザートまで食べてお腹いっぱいになったあとは
みんなでモノポリーです。
\
ならず者ちっくに帽子を被ってなりきります笑

まずはエンジェルイズリントンでストップ。
このプロパティ、私が買いまーす!


イアンは3人に流通していくお金全体もまとめていたので、
誰かが罰金なんか徴収されるときは極悪銀行家にへんしん。
「ぬはははははぁ〜!!!」



私だけモノポリー初体験で、
お家を買うためのルールを把握してなかったので
ガンガン家を購入してプロパティの貸し出し賃を跳ね上げまくったヒューとイアンが
がつがつ稼いじゃって

借金までしてたイアンも私より最終的には稼いでましたよ。
わたしだって、けっこう地味に堅実に稼いでお金持ちになってたのにーぶう。




モノポリー終盤で
その日勝ってたトッテナムホットスパーズの様子をテレビでチェックしつつ
トッテナムの勝利を祝うスコッチをいただく。
今日はこのカットグラスでいただきまっす♪

イアンはトッテナム大ファンなので、
勝つとその日のmatch of the dayを見ながらスコッチを飲むのが最近の習慣です。

3人でワイン3本空けた後だったので
もしかしたら二日酔いくるかしらー、、と思ってたけど
意外と大丈夫でした、ふへへ。




明日、クリスマス前の最後のギグをやったら
あとは金曜に荷物まとめてイアンのパパママのところへGo!
いよいよ、クリスマスです。


2 comments:

  1. 素適~~~~!hahiuさん、メリークリスマス!皆さんで素適な2日を過ごしてくださいね!

    ReplyDelete
  2. おお、どもども。
    イアン実家はウチから近く、まだイアンが学生ということもあって
    一週間近くお世話になりまっす。。。

    今年は嫁だものな。。ちょっと緊張!?

    ReplyDelete