Pages

Saturday 3 December 2011

クリスマスライトアップをにぎやかし!

人気ブログランキング


どもども。
仕事が見つからずお金を使わないようにウチに引き蘢っているため
ブログに載せる写真がなくて停滞していた当ブログですが
このへんでちと、ウェールズの冬の様子でも。





去年の11月末にも、
同じように呼ばれて行った海辺の街バリーのクリスマスイベント。

町役場の前が素敵にライトアップされている中、
いろんなバンドやら
その他パフォーマンスやらでにぎやかし。



そういうわけで
我らがワンダーブラスも行ってきた訳ですが、、、






とり、、、
どーん。ひそかにムニぐち。

とりが、おる、、、、
ことりじゃなくておおとりがおるぞえ、、、
カラコン装着、マスカラはラメ入りのピンクよ!!みたいな。


これを何故かイアンは「さかな、、、?」と
驚くべき発言をしておりました。
なんでこれが魚に見えんねん。。。
(まあ、この羽根いちまい一枚がうろこっぽいといえばそうだけど)



あ、中のひと。


この足をみる限り、これはやはり、「とり」、、、


町役場の玄関ホールが楽屋代わりに使われていたので
これらの写真はそこで撮ったのですが、

中の人は、玄関でなんか難儀しておられました。
尾っぽがドアに引っかかっているとり。



そんなとりを尻目(まさに尻目、、、笑)に、
われわれワンダーブラスは出番まちでまったり。

雨がふっていて、
楽器を抱える我々にはちょっと厳しいけど
(楽器も冷えて触れるとちめたーい)
去年はなんたって、このイベントの日雪積もったからネ!まだマシだよねー!

とかなんとか雑談ちゅう。



ステージに上がるときも
やっぱり雨がふっていたけど
いつもどおりにうたっておどって演奏。
フランちゃんソロ演奏中。



いろんなバンドがちょっとずつ演奏って感じだったので
いつもより短めのギグだったのに(時間つまってたのでアンコールもなし)
私は最後の2曲くらいもうヘロヘロ。


練習がたりませんのうー。



とか自己反省をしながら
楽器を抱えて控え室へ戻っていたら
とり(たち)はパフォーマンスにいそしんでおりました、っと。


2 comments:

  1. あ、私も「さかな」と思ってしまった・・・。

    ReplyDelete
  2. だって首がありますよ、これ。。。w

    ReplyDelete