Pages

Monday 26 December 2011

クリスマスのいちにち

人気ブログランキング



クリスマスが終わって、
今日はボクシングデー。

さっそく風邪気味になって
ごほごほいっております。。。
おうちで大人しくしながら映画Singing in the rainをテレビでみつつ、
昨日をちらほらふりかえってみまショー。

イアンとふたり、
お互いのクリスマスプレゼント群を交換しあって

イアンには欲しがっていたJayne's hatを編んであげたので
ずっと嬉しそうに被ってました。
耳部分は100%ウールであったかそう。



私も、リクエストして買ってもらった
リサ・スティックリーのマグをさっそく使い始め。
クリスマスマグだけどずっと使うんだ〜。




No comments:

Post a Comment