Pages

Friday 30 December 2011

最後までパーティー

人気ブログランキング


29日になって
2、3日滞在していたお姉さん夫婦&赤ちゃんを見送って
私たちもカーディフへ戻ってきました!

しかし、クリスマス当日から出始めた咳風邪は良くならず
なかなかよく寝られずにイライラ。。。

というわけで、
カーディフに着くや否や「さて何したい?」というイアンの問いに


「咳に効くおくすり買いたい!」

こほんこほん、と乾いた咳にはdry coughのおくすり、肺からごほごほっとなる痰が絡む様な咳には↑こちら。

ちょっと謎めいた薬瓶でドキドキ。。。笑。
写真のスプーンにたぷんと入った水飴のような液体。。
ナニー・マクフィーのまずそうな水疱瘡のお薬を思い出します。


まあ、美味しい!とは言わないけど
チェリー味が着いた甘めの味で、見た目通り水飴のようなとろみがあって
二時間ごとの服用がちょっと楽しみだったりしてw




さて、そんな風邪対策を施した後、
ジェニーAのバースデーパーティー@パブにいってきました!

ゆっくり滞在は風邪でしんどくて無理だったけど
せめてお誕生日カード持ってお祝いを言いに、、
ベネチアのマスクみたいな感じで、、ぺたぺたマスキングテープ工作。


カードに「グラマラスなジェニーへ」と書いてあるのには理由があります。

もちろん、ジェニーはスタイル抜群の魅力的な女の子ですけど、
今回のパブ飲み誕生日会のドレスコード(以下ジェニーの発言そのままw)、

1Glamorous
2Pirates
 or
3Glamorous Pirates

グラマラスにドレスアップ、海賊、グラマラスな海賊のどれかね!って笑。
そういうわけで、カードにもグラマラスなジェニーへって書いてみました。




そんなジェニーの要望にみんなノリノリで応えたので
パブの一角はこんなことになってました。



まあ、ドレスコード1、2、3のどれに当たるのかさっぱりな人もいましたけど、、w

写真撮ろうとしたら「ちょっとまて!」と言って
タイガーの頭も被ってくれたニック。大変アフォっぽくていいです笑。



ジェニーからパーティの話しを聞いた翌日にイアン実家へ行き、
パーティー当日に戻ってきた私たちは仮装の準備もできず、
私も風邪だし特別にドレスアップできず、ざんねん。。。




スパンコールがきらきら光る赤いドレスのジェニー。
これはいい写真を撮ってあげねば!と勝手に使命感に萌え、違う、燃え、
iPhoneしか持ってなかったけどオールドムービーな女優顔ショットに成功。



2012年もすてきに可愛いジェニーちゃんでいてね!




No comments:

Post a Comment