Pages

Monday 12 December 2011

ツリー購入ミッションのゆくえ




1週間前、
ブログを書いてからさてクリスマスツリーその他を買いに行こうというタイミングで
イアンが風邪がひどくなってきて
それでも出かけようとしたのでストップをかけました。
(そして予定してた月1ビンテージマーケットへのおでかけも中止、、うう)

なんて、ただでさえ遅いスタートだったクリスマスの準備が更に遅れて
M&Sではお手頃価格のツリーがぜーんぶ売り切れ!




でも、
その帰りにダメもとでチャリティショップに寄ったら
なかなかリアルな作りのフェイクツリーをたった4.5ポンドでゲットしました。
わーい、らっきー♪
私よりちょっと背が高いツリー。。。

でも最初は1mもないくらいのツリーの予定だったので
なんかこう、、、

足りないよね、飾りが。。




どーもくんストラップwithトロンボーンとか
つけてみたりして。
(去年のイアンへのクリスマスプレゼント)



お祝いのバウチャーで買ったのは
雪の結晶のライトと、ドロップ型のガラス、
色とりどりの小さなボールが付いた飾り。
ちょっと寂しいのでボール型の飾りをたくさんイアン実家で借りてきました。



それと、このときもう一つ買ったのは
ツリーの飾りではないけど
クリスマス用品売り場にあったしろくまの置物!

首がうにょーんとのびててかわいい。

下見にいったときに
イアンがものすごく気に入って購入を決めていたのでした。
1個しか残ってなかったので間に合ってよかった〜。





婚約してこのフラットに引っ越してきて、
結婚式の準備やビザ関連でずっとバタバタして
すっかりハウスウォーミングパーティもしそびれてしまったので
イアンの親友ヒューと彼女のルーシーを招待してクリスマスパーティーを計画中。


パーティにも使えるし!とイアンに言って、
残りのバウチャーとお祝いのお金で
私はずっと欲しかったケーキスタンド&ドーム(蓋のこと)を買って来まーす♪



*先日の記事にぽちってくださって有難うございました!*

No comments:

Post a Comment