Pages

Sunday 25 December 2011

ロイヤルふらーっしゅ!

人気ブログランキング


というわけで、タイトルどおりにとりゃっ。
わたくし、破産を目の前にしてロイヤルフラッシュを叩き出しました!!
649740分の1の確率だそうでございます。。。ぐふ。




ルールがよくわかってない間は混乱していたファミリーでしたが
ようやく飲み込めてきた私たち、
(ママンは昼間からイアンが勧めたオンラインポーカーゲームで練習w)
この日はじつになごやかにゲームがすすみました笑。


イブの日は
ふしぎに中華メニューで
hahiuおはしつかうよね!とパパンがもってきてくれたもの、、、





うっふーん♪


はしおき!イアンの子どもの頃に買ったものとか。
そういえば昔、出張で東京も中国もいってたんだっけ、パパン。。




おなかいっぱい、
しかしデザートのパンケーキも食べるザマス!
(イギリスで言うパンケーキはちょっと分厚いクレープみたいな外見)

レモンもお砂糖もメープルシロップもかけるもんねー♪
(あ、れんげはヌードルを食べるのに使ったんですよ、これでパンケーキ食べてませんからね!w)




朝からゆっくり起きて
プールにいったりカードゲームしたり、
みんなでお酒を飲んだり、

本当に日本のお正月的ですよね、キリスト教圏のクリスマス。




クリスマスの今日はとうとうおせち、いやいや
クリスマスディナーです!たーきーたーきー!七面鳥!

あ、でも、
いつかガチョウ(かつてイギリスで伝統的なクリスマスディナーにはグースが使われてたとか)も
トライしてみたい。ゔぃくとりあんなクリスマス。。
どこでガチョウが手に入るのか知らないけど、、、笑



それはともかくとして、
めりーくりすます!


No comments:

Post a Comment