Pages

Monday 5 December 2011

かーさんがーよなべーをしてー♪

人気ブログランキング


なんちゃって。
イアンが私の編んでいた帽子を、自分が編むふりして遊んでたので
写真にとってみましたw
「ここをこうして、、、ええと、、、」


と遊んでいた帽子を被って、
イアンちゃんが気になっているというヘビメタバンドのギグへ
でかけてきました。


メタルちっくなロック、くらいまでギグへ行ってそれなりに楽しめていた最近、
イアンちゃんはついに私を本格メタルの世界へ連れて行くと!
一体どうなることやら、、、





問題は
メインバンドの前の前座なんですわ。
メインとは雲泥の差があって、
技術も魅せる力も未熟なバンドの、しかも積極的に好きな分野でもない音楽を聴く、、

なかなかにしんどいです!




メインバンドがきたらほっとするくらい笑。
やっぱりメインを張るバンドは全く詳しくない私が聴いたって
聴かせる力があるのです。

お客さんのノリも俄然上がってくるしね。



メタルやロックのギグのなにが楽しいって、
この皆で髪を振り乱しながら頭を上下にふるやつ。
みなさん、そろいも揃って本当にエンジョイしてる顔して。
これをずっと見てるのが楽しい私。

むしろこれが私のメインか。




あと、ロック!なぽーず。
影絵で狐やるときの仕草に似てますが、中指、薬指の上に親指を重ねます。


なんでこのポーズなのかしら?
ロック、メタルのギグでみんなこれやってました。

そんで楽しそうなので一緒にやってみたり。




イアンは
私が楽しんでるかどうかちょっと心配しつつ
それでも一緒にきてくれてありがとー!と何度も嬉しそうに言ってました。
かわいいやつめ。。。ふふふ。




ヘビメタが大好きになるかといえば
微妙な気もするけど、、、、
曲がかかっててもまあ別にいやじゃない、それなりに良い曲もある、なんて
思ったりしているくらいなので大進歩!
(イアンと付き合うかどうか、って頃にヘビメタを聴いてみたら10秒くらいで撃沈した過去)



人間、飛び込んでみるもんですな!

なかなか仕事が見つからずに
仕事のアプリケーションフォームを書く以外は
家で家事にいそしんだり、編み物やらの創作活動してみたり、

外へ出なくなってくるので
これもいい息抜きかなあ。イアンちゃんありがとー。



No comments:

Post a Comment