Pages

Monday 19 December 2011

St Donats

人気ブログランキング

聖ドーナッツだなんて美味しそうな名前の町へやってきました。。
(しかしそのドーナッツは綴りが違う、、)

クリスマス直前ギグ第二弾、
St Donatsは素敵にかわいい田舎町。
でもこういうとこに、都会の喧噪からいい感じに逃れられる
びっくりお洒落なアートセンターがあったりするのです。
イギリスの素敵なところの一つかも。


ひろびろ〜、そして素敵な眺め!大パノラマ!



階段の窓からはおとなりのお城がみえる。。
(おとなりのお城、ってすごい非日常な表現w)
ヨーロッパには、昔の建物を素敵に生かした改装が多いですが
ここもその例にもれず、年代物の梁やドアや、、、と今も見る事が出来るし、
洗練されたアートセンターのアクセントになっています。



しかし建物の外にでて観光する時間はちっともなかったので、
せめて腹ごしらえを、、、
クリスマスらしく、ターキーとスタッフィングの入ったロールパン、クリスプス。
夕方からヒューを招いてフェイククリスマスパーティの予定だったので
お腹いっぱいになってはいけない、とこれだけをイアンと半分こしました。




みんなそれぞれ
クリスマスな装いをして、演奏じゅんび。


なんかやけにセンチな写真になった。。。笑


イアンちゃんソロ〜


マットはフリューゲルホーンのラッパ部分に飾り付けしてソロ♪





昼間でファミリー客が多かったけど、
先週火曜日にバーの2階でやったギグより演奏がいい感じで
盛り上がりも良かったな〜。




クリスマスの直前は
静々とふけていく年末の夜みたいにおごそかな雰囲気へ近づいている気がします。
きっとこのままゆっくりと、その日を迎えるでしょう。


ちょっとお先に、メリークリスマス。。


2 comments:

  1. なんか、歴史ある古城が見えるってすごく素敵です。

    ReplyDelete
  2. >ханямаさん
    コメントありがとうございます!とっても眺めの良い丘陵地にあって
    お天気も良かったし(寒かったけど)お城もいっそう素敵に見えました。
    ханямаさんのところにも遊びにいきますね〜。

    ReplyDelete