Pages

Saturday 17 December 2011

Christmas cards sent!

人気ブログランキング



昨日のりんごジャムでさっそく朝ご飯。
たっぷりジャムとスティルトンチーズをトーストに載せてばっくり頂きました。
何となくピクルスが恋しくなってでっかい瓶詰め買ってきたのでそれもいっしょに。


と、お腹が満たされたところで
そろそろクリスマスカードを送らないと間に合わなくなっちゃうので
先日買ったマスキングテープ数種を使って
クリスマスカード作り(やはりやることが遅いわたしたち。。笑)



とりあえず、
分かりやすくツリーでも、、と始めてみて、
クリスマス当日までに会わないはずの親戚に送るカード3つ
ぜんぶ別々の絵にしてみました。
うむ、やればできるもんだ。。。
あんまり決めずに気分であれこれやってたら
予想外の見た目になって楽しい。



カッターの作業がちょっと慣れた3枚目がやっぱり一番まともにできたか、、
重ねたテープの色合いが濃くなる感じもかわいい。




この勢い?に乗って、明日のフェイククリスマスパーティーで
ヒュー&ルーシーにあげるチョコ詰め合わせもマスキングテープでデコレーション。
なんかこう、色覚検査っぽくなったけど、、、、w

肝心のイアン用、イアン実家用はクリスマス当日に渡すので
また後でやろうっと(こうしていつもやる事が遅くなる)。



私の実家&兄夫婦宛ては、、、
年賀状にする方向であります。。。
(いつも使う手)






No comments:

Post a Comment