Pages

Tuesday 13 December 2011

誕生5日め、おめでとう!

人気ブログランキング


イアンのお姉さんが先週げんきな女の子を出産したので
イアンのパパママと一緒に私たちも会いに行ってきました〜。


こんなのをおみやげに持って笑。
がお〜
\

生まれたばかりだから、柔らかくて糸くずなんかが出なさそうなおもちゃを
イアンとふたりで選んできました。





生まれて5日め、リディアちゃん!
「んまっ、またパパラッチなのッ!?」



「ま、ちょっとくらい我慢してあげてもよくってよ」


とかなんとか、言ったかどうかはわかりませんが笑、
これは着いてから3時間くらい経過してからの写真。


それまではずーーーーっとおねんねしてて、
たまーに薄目をひらくくらいだったので
目が細いのかと思ったくらいw




それにしてもね、
リディアちゃんかなり長身で、病院でも一番の大きさだったとか。
生まれてたった5日にしちゃ確かに大きい。


加えて、
全体のバランスから見て足がすごーく長かったのですが、
それより私がええ!とぱっと見てびっくりだったのは


このお手て!
指、かなり長いですよね〜!?赤ちゃんの手じゃないみたい!


旦那さんのウィルも
「そうなんだよー、ぼくもすぐ気がついた!相当長いよねえ」といってたので
欧米人ゆえの特徴ってわけじゃなく、リディアちゃんが特別指が長い子なのね。。



そんなわけで
周囲のおとなたちは生まれてたった5日の彼女を囲んで
「手自体大きいし、ピアノとか弦楽器とかやったらいいじゃない!」なんて
お決まりの妄想を繰り広げておりましたが、

その中、リディアちゃんをだっこさせてもらっていた私、
「リディアちゃーん、『はいっ』」とか繰り返し言って
ひそかに日本語の英才教育を開始しておりました笑。





ま、それは冗談としても、、、(でもちょっと本気w)
リディアちゃん、げんきにすくすく育ってね!





No comments:

Post a Comment