Pages

Friday 1 June 2012

かわいいこ

人気ブログランキング



水曜日で勤務をひとまず終え、
早めに上がらせてもらって帰宅途中にかわいこちゃんに遭遇。



彼女の髪型からサンダルまでの全体コーディネイトが素晴らしかったのです。
ちょっと見え辛いけど、頭のヘッドフォンも合わせていい感じ。


で、すごい早足で歩いて去ってっちゃうから
思わず焦って後ろ姿の写真取っちゃった笑。




キャリー・マリガンちゃんみたいなショートヘアに
なんの飾り毛もないシルバーのヘッドフォンがちょっと男前なんだけど
ワンピースとサンダル、華奢な体に沿う薄手のカーディガンのフェミニンさと
ものすごくマッチしてる。


毎日使ってるという風なキャンバス生地のトートバッグを抱えて
素っ気ないくらいなんだけどその2つのバッグ色合いもセンス良かったなあ。
(写真ではそれを写せなかったけど、、、)

ワンピースのがアフリカの民族衣装みたいな
エキゾチックなおおぶりな柄なんだけどカーディガンの色と同系色で、
いろんな足し引きが上手くいってる。

ほんと見れば見るほどいいなあ、って。



でも、あれこれ考えた末の
気合い入れた感じがしないってのがいちばん、すてきなところ。
そんなファッションを目指したいものです。





No comments:

Post a Comment