Pages

Sunday 10 June 2012

おもひでのリチフィールド!?

人気ブログランキング


リチフィールドのジャズフェスに参加するのは2年ぶり、2度目。
その2年前のリチフィールドで
イアンちゃんと私はお友達以上っぽい感じになったので
今回はみんなに「あの時からだよねー!」と何度も言われました笑。












毎回このジャズフェスのときは「女子は赤で!」と何故かドレスコードがあって、
でも真っ赤って正直、自分には似合わない、、、
(赤系はボルドーみたいなちょっと暗色の赤か、オレンジっぽいのとかを選ぶ)

今回も一応チャリティショップ回ってまっかなドレスも見かけたけど
こっちの花柄のが断然好み、、、、!!
赤のドレスと言い張れなくもないし!普段着にもつかえるし!
(ドレス選ぶ時でもカジュアルダウンできそうなものを選んでしまう貧乏性)




夕方カーディフを出発して
2時間半くらいのドライブの末、会場着!



うふふ、わたしアーティスト、、、
(限りなく自称アーティストに近いレベル)



パフォーマンスをするひとはタダ飯&ビール券げっとー。



リチフィールドのジャズフェスはエールビールのお祭りも兼ねているので
みんな美味しいエールを求め試飲繰り返していましたw
私はすっきりな喉ごしのペールエールを♪



で、頼んだディナーを待っていたら
何か忙しさにまぎれて順番を飛ばされてしまったらしく
私のだけなかなか来ない。。。


お昼以降何も食べてなくてすっかり空きっ腹だったのに
まだ1杯目でちょっと酔いが回ってしまいました笑。
イアンに

「あのー、見た目では分からないでしょうが、わたくし今酔っぱらい妻ちゃんです」

とか言って微笑んでいた私ですが、
幸か不幸か酔っぱらっても顔色が変わらないので要注意であります。





ま、たくさん飲んだわけではないので
ごはんを平らげたころには酔いも冷めましたが
このところ風邪を引いてダウンし練習もできてなかったので
個人的には演奏グダグダでした、、、、反省。。





私とイアンは演奏後にまた2時間半かけて帰りましたが(早朝2時半帰宅)
今頃、現地キャンプ組は二日酔いで頭をおさえながら
帰途についているころかしら。。



今度はロンドンでも演奏するので
次こそはばっちり練習をかさねなければ、、、!


No comments:

Post a Comment