Pages

Monday 11 June 2012

noise

人気ブログランキング














ちょっと暗めに写して、
ノイズを強くしてみたら、あーこれこれ!って感じになった^^


以前同じレストランで働いてた
ポーランド人のお友達がファッション業界で働くべく
色んなこと頑張ってるんだけど
(ヨーロピアンの中だとポーランド人てちょっと英語上手くない感じがするけど
彼女は言われるまでイギリス生まれかと思うくらいに上手い。。)
彼女のブログの写真がどんどん素敵になってて
よくこうやってノイズが多いのを載せてるからどうしてるのかなあと思ってたんだー。

やっとそれっぽいのが出来た。



私の結婚式にも来てくれて
花嫁姿をブログに載っけてくれたんだった、ふふふー。

素敵な彼女に
このお式の様子が「素敵なもの」認定されたのだというのが
ものすごく嬉しかった。




今日は貧血で体の生気ががくーんと下がってるみたいな気分です。
血圧が下がるって本当にだるい。。
せめて本を読んで何かやった感を持ちたい。


本と言えば、グリム童話の次に読み始めた
Pride and Prejudiceも半分を越えました。いえーい。



昨日の夜も切りの良いとこまで!と読んでいて、
「もう寝るじかんだよー」というイアンに
「ちょっと待って!今だいじな場面だから!」
「いまどのへん?」
「Mr Darcyがリジーに最初のプロポーズをしてるとこ!」

なんてリビングとベッドルームでやり取りしてました笑。





明日はきっと元気になってるはずだから、
今日出来なかったあれやこれやをやらなくっちゃ!


No comments:

Post a Comment