Pages

Thursday 31 May 2012

しー!サプライズですよ!

人気ブログランキング


我らがワンダーブラスの総務を取り仕切る
ジェニーBのお誕生日がもうすぐ!


30歳の節目だから
大きなサプライズパーティをしようと
ワンダーブラスは大分前からあれこれ計画を練っていたのでした。


ま、なんか企んでることは大分前にバレちゃったんですけど(意味ないw)。






ともかく!
パーティーの日にちは知らないわけなので(当日は彼氏や家族との時間ですし、、)
ワンダーブラスの練習日にジェニーだけいつもの練習場所に向わせ、
私たちはパーティーベニューで一足先に準備!


みんなドレスアップですー!
注:このひとはお誕生さんではありません笑。

なんちゅーひどいスーツだ!!w
わざわざ貸衣装屋さんで借りてきたらしいですよ!
ニックは自分の位置を本当にいつも心得ている人ですよ、、、。

困ってる人をガンガン助けちゃう心根の優しさの上に
この破格のユーモア。
彼はある意味パーフェクトな男といえるかもしれません。




さてさて、
そんな衣装に気を取られてたら時間がどんどん迫ってきました。
早く準備〜、みなさん楽器は用意できましたか〜?





ワンダーブラスのメンバーがみんな舞台に立って、
それ以外のゲストたちもドリンク片手にラウンジに立って待機。





それから、、、



主役ジェニーとうじょう!
「さぷらーーーーーーーーーいず!!!」
にこにこのジェニー♥






そしてそのままワンダーブラスのギグが始まり、
続いてワンダーブラスのメンバーが別でやっているバンドも登場。






プレーヤーとしても優秀なジェニーは
全部のバンドに参加しているのでお誕生さんなのに出ずっぱり笑。
でもそれも彼女らしいかな?








それからついに、
ケーキにろうそくを灯してMake a wishの時間。。。


見よ、この見事なケーキを!

ジェニーの楽器、サックスを載せたバースデーケーキ。職人すぎる!!










おおよろこびジェニー♪


この他にも2種類ケーキとゼリーが用意されてて
まさかお誕生さんだけで食べきれる訳も無いので
みんなでよってたかって食べて、飲んで、の大騒ぎ!

このあとも遅くまで入れ替わり立ち替わりで演奏も盛り上がって
みんなして楽しい一夜になりました♪



No comments:

Post a Comment