Pages

Thursday 12 April 2012

Photo by ME!

人気ブログランキング


地元音楽情報紙のMiniature Music Press。

カーディフ市内のパブやライブハウス、
レストラン、テイクアウェイのお店などに置いてあるフリーマガジンの一つです。


イアンちゃんが去年秋から入ったインディーズバンド、
Inc.Aの写真を撮ってみない?と言われた去年末。
その時にさむー!言いながら撮った写真がついに掲載となりました〜!


おおーなんか紙面になったらプロっぽいやん!(自画自賛w)



イアンいわく、
「記事中に僕らメンバーは誰1人として名前が出てないけど
 hahiuの名前はでてるんだよ!」

あ、ほんとだ、、、photo by○○って出てる。。
おおお、、、、!!(うきうきで2部貰ってきた笑。保存用でw)



Inc.AはもうすぐEPを出す予定なので
その宣伝もかねての記事であります。
Miniture Music Pressからはなかなかの好評価を頂いた様子!

正式にEPが出たらまたブログに書きたいと思います :)



2 comments:

  1. いつもブログ覗かせてもらっています☆音楽情報紙に自分の写真(しかも旦那様のバンド)が載るなんてすごく素敵ですね♪

    ReplyDelete
  2. >Aさん
    コメントありがとうございます!
    思いっきり身内つながりですが、こういう形になるものに使われて嬉しかったです。

    ReplyDelete