Pages

Friday 27 April 2012

バイオリンを見に行く日

人気ブログランキング



今日は急遽お休みになってさて何しよう、とか思うものの
これしたい!と思うことは特になく、
でも休みなんだから平日仕事だったらできないことをした方が、、、

と考えただけであっという間に1時を過ぎて
何故か焦る。



とりあえず、イアンちゃんとだったら滅多にない
カフェごはんでもしとくか、と思ってカフェご飯。
ロースト野菜のサンドイッチ、美味しかった〜(写真上段の左)。





これしたい!と思うんでなければまあいいか、と思い始め
とりあえずチャイを飲みつつグリム童話の続きを読む。

これがバイオリン弾きの演奏に魅せられて
次々でてくる動物たちと、バイオリン弾きのちょっと滑稽なお話。


そうしたら読み終えてすぐ
そうだ、今日はバイオリンを見に行く日にしよう!なんて一気にやりたいことが出来て
チャリティショップに寄り道しながらも楽器店を2、3軒周り
最後には閉店間際のアンティークマーケットまで笑。

欲しいのはケースなんですよね、
最低限バイオリンだけ入るような、楽器の形にそってカーブしているケース。
あれが一番コンパクトで持ち易そうだもん。





さて、はひうのバイオリンケースを探す旅に光は見えるのか!?
待て次号!(あるんか?)




No comments:

Post a Comment