Pages

Friday 27 April 2012

バースデープレゼント

人気ブログランキング
























イアンちゃんのくれたプレゼント、
メインはシガーロスのINNI*限定版でした!


ライブの録音が入ったCD2枚に
ライブ+インタビューやサウンドチェックなどの様子も入れたDVD/ブルーレイ。
白黒の写真が何枚か入っていて、
ライブの一風景を撮ったさり気ないアートぽさに萌え!笑


あと、何かオブジェクトを置いて日光に晒すと
そのオブジェクトの形が版画みたいに移せる特殊な感光紙が入ってたり、
ライブでメンバーが身につけた衣類の切れ端まで!


シリアルナンバー入りも嬉しい。。。
中に入ってたのがストライプの入ったすこし厚みのある布だったので
ジャケットか何かだろうし、これならどのメンバーのものか映像で特定できる!?


ええ、ライブDVDガン見しました笑。






そういうわけで、
私はキーボード/ドラムのオッリのジャケットを持っています!!(←判明成功w)










DVDっていえば、
販売サイトはヨーロッパ用でまとめているからか
ご丁寧にリージョン1、2両方あり、
その上でブルーレイもあり、かつCDが2枚。


どれがどれ!?って混乱しますw




そしてすんごく嬉しかったのが


ばいの!(vinyl)、つまりレコード!

エッチング加工が入っていて、
もう、全部がアーティスティックで素材や見た目にこだわってて
見れば見るほど楽しい。。。




去年からシガーロスを気になり始めて
のんびりちょっとずつ揃えようかな〜なんて思っていて、
このINNIのボックスセットことを知らずにいたので
イアンちゃんが買ってくれて本当に良かったです。




こんなブログ書いてたらまた観たくなったなw






シガーロスの今年のツアーはフェスばっかりだから
生で見る日は当分なさそうだけど、
いつか来るその日まで、ライブ映像を存分に楽しむことにしまーす♪




人気ブログランキング

No comments:

Post a Comment