Pages

Friday 9 March 2012

ふるい思いでみたい

人気ブログランキング



先週末買ってきたカードに合いそうな額をチャリティショップで見つけたので
さっそく持って帰って飾ってみました。
カードを見た時にこういう風にならべよう!とイメージしてたのです♪

飛行機のプラモデルは、イアンにあげたクリスマスプレゼントで
ちょっとずつイアンが組み立てて先月あたり全部のペイントを終えたところで
「ねえねえ、この飛行機はいつブログにのるのー?」

とイアンが嬉しそうに言うので笑、
こうしてお披露目となりました。
ちょっとペイントがはみ出してるのはご愛嬌ということで。。


picasaをダウンロードして少しだけいじってみたら
ちょっとふるい思いで風。。
しかし、未だ写真をぐんっと大きく見せる方法が分からない。
検索してそれらしい情報を見つけて試してみたけど全然変わってないし、、
あれーえ??
どなたか教えてくだしゃい。。


、、、って言ってたら分かった!ふう!笑(追記)。



チャリティショップでは
こんな素敵な本もみつけました。
おたまじゃくしの成長観察まである、、、笑




エドワード時代の女性が書いた季節を通したカントリーサイドでの日記、
そのままを本にしたのだそうです。

絵もすごく詳細だし、
好奇心と季節のものごとに対する愛情がいっぱいで
目を通しているだけでにっこり。


いいものを見つけたわね〜、と
チャリティショップのおばさんにも言われ、
ふふふ、そうでしょ〜と返す私。


来月は世界本の日があるし、
良い本をたくさん見つけてその日もお気に入りを読んでいたいなあ。



No comments:

Post a Comment