Pages

Tuesday 20 March 2012

いろいろあるもんですなー。

人気ブログランキング



いつも通り駅で1時間近く暇つぶし(=散歩)してて見つけたわすれな草。こういう青が大すきだー。


今日のしごと、
明確に大失敗があったわけじゃないけど、、
ものすごく上手くもいってない。


それでもこっちは最大限に努力を試みてる最中で
居眠りしてる人見てむっとして、
その人とは言葉が通じないイギリス人スタッフが憤慨してるのみて
気の毒にも思った。

あれやってこれやって、ていうから頑張ってたのにね。






その後、むなしいような、何か心が折れた気分になって
イアンがおかえりーと日本語で言ってくれた途端に何だか泣けた。


お家に帰って
イアンちゃんにおかえりーってハグしてもらうのが
一日でいちばん幸せな瞬間だー。



No comments:

Post a Comment