Pages

Monday 5 March 2012

ギグ三昧、第一夜

人気ブログランキング



フランちゃんとフランシス。なんだかオサレカップルみたい(しかし絶対違う笑)


気がつけば、金曜からずっとギグ(日本で言うライブ、な感じかな?)続きだった先週末。
でもそのままイアン実家に滞在してみんなでダラダラ過ごしたので、
まったり過ごせたなあ。。



ギグ続きの第一夜はイアンちゃんのやってるインディーズバンドInc.A。
何度もやっているお店でのギグですが
1、2階のレストラン客の邪魔にはならないように、とか
教会がすぐそばにあるから、とか

何だかそんな理由があるとかないとかで、
毎回10時ごろになってようやく始めていいよと許可がでるらしい。


その間にいそいそバンドの皆がトレードマークのミリタリー系帽子および
被り物を身につけはじめたのですが、
最近ごっそり紛失して買い直したそうで

おニュー衣装をお披露目、となったわけですが、、、




エレクトリックチェロのチューダーの仮面にくぎづけ!笑
これは思わずええーってガン見しちゃいます。

こんなんで颯爽とチェロひくしなあ、、。





イアンちゃんをかっこよく写真におさめる妻の務めにもはげみつつ、
イアンちゃんはしっかり帽子を管理していたため盗難から免れました。。さすが石橋割るほど叩く派。


弦楽器がでてくる楽曲がだいすきなので、
毎回このバンドのギグはとっても楽しみにしてます♪

イアンパパもきたし、
親友ヒューと彼女のルーシー、
物理学部の元クラスメイトたちも来てくれて
動き回るパフォーマンスでめっちゃ疲れた〜と言いながらも
イアンがとっても嬉しそうでよかった。


両親のおうちに帰ってリラックスできたみたいだしね♪



いい調子かな?と思いかけても
またすぐどーんと落ち込むイアンなので

私もどーんと構えていようと思いながら
自分が思うほどうまく対応できないことがたくさんだけど、
自分から幸せになろうとしながら生きてたらきっと上手く行く、と思って
のんびりやっていこうと思います。


No comments:

Post a Comment