Pages

Friday 30 March 2012

最近のかわいいやつ

人気ブログランキング

アプリコットのジャムが入ったパン。
このポコっとデコポンみたいに突き出たのが
お店の棚からひょいっと顔を出してて

「よ!買ってってよっ。」



とか言ってそうな風情、見事なトラップであります笑。




可愛い風情と、
アプリコットジャム入りのつやつや生地は
期待を裏切らない優しい味わいでした。




そして、
最近のかわいいもの2。

バレエシューズ。

練習用のバレエシューズ。

バレリーナが舞台で身につけている、
あのつま先がカクっとなってるトゥシューズの形が最も美しいと思うけれど
さすがにアレをルームシューズにははけないし、、、

高いしネ笑。



私が唯一知っていたダンスシューズのお店はいつの間にかクローズしてたので、
ネットで探して見つけたショップで注文。

そうしたら、
かわいい袋に入ってやってきました。


ストラップのゴムがいっしょに入ってて、
後で縫い付けてみました。

ルームシューズだからつけなくても良いかなあとも思ったけど
自分で縫い付ける作業で
何だかもっと自分のものになったようで、愛着が湧く気もしたし。


春、夏はこのバレエシューズで行けそうかなあと思った矢先、
来週冬に逆戻りするそうなので
(春を通り越して冬です!だって最低気温2度!!がーん。。)

来週はしばらく
冬のもこもこスリッパに逆戻りかな。。



No comments:

Post a Comment