Pages

Friday 16 March 2012

春のおかいもの

人気ブログランキング




金曜は早く上がれる上、
イアンがインディーズバンドInc.Aのギグでカマーゼンという町へ行ってるので
まっすぐ帰ってもお家にひとり、、、

というわけで、

ついでにいつもは足をのばすのがおっくうな
ミレニアムスタジアムから歩いて少しのところにある中華系のスーパーへ。

ここなら空芯菜があるはず〜♪
カップヌードルやらお菓子も買っちゃったけど、、
外食よりは無駄遣い度低いよね!(と、言い訳)




そしてお家へ帰る道をたどりつつも
春の装いチェックにハイストリートのお店をうろうろ。
やっぱりベージュ系多いなあ。

ドロシーパーキンスで薄いベージュのフェイクレザーのヒールが気になったけど
ずっと欲しいのは赤のTストラップのミディアムヒール。。納得のもの(デザインと価格の両面で笑)はまだ出会えず><
というわけで、今日は靴は見送って
この前見かけて可愛いなあと思ってたピアスを買ってみました。
ピアスも去年お気に入りのをごっそりまとめて無くしちゃったし、可愛いのが欲しい^P^



私の永遠のヒットデザイン、な楕円の石にクラシックな縁のついたのと一緒におかいあげー。
写真小道具としてコサージュに載せてみたりして、、、笑


ずっと探しているのもののうち、
この時期に欲しかったのは紺のスプリングコート。
もう2、3年前に街ですれ違った女の子が紺のコートにウェールズの国花である
黄色のラッパ水仙のブローチをつけていて、
それがすっごく可愛くて、濃紺に黄色の挿し色が劇的に素晴らしい組み合わせだったので
同じ事してみたかったのですー!笑

小さめの花のブローチは明日そのへんのお店で買うつもりなので
コートの写真を撮るのはまた後日として、


またまた、ありそうでなかなか無かった
丸えり提灯そでタイプのブラウス。


自分でもこんなブラウスをコットン(木綿)で作ってみたかったので
参考にしつつ今度つくろうっと♪





2時間くらいはうろうろして帰ったので
なかなか疲れました。。
結婚以降は余計に買い物に長時間費やすなんて激減したしなー。

足が特にどっと疲労感が押し寄せてるけど(運動不足すぎ)、
ま、たのしかった♪



それではそんな疲れを吹き飛ばす、
栄養いっぱいの空芯菜にんにく炒め、いっただっきまーす!


人気ブログランキング

No comments:

Post a Comment