Pages

Thursday 12 January 2012

届いた!l




わーわーわーーー!やっと届いた!
待ちこがれた私の今年の手帳!

迷い無くえらんだリバティプリントの手帳。

ここ数年はずっとほぼ日手帳で、
一昨年、去年、今年はプリント柄をえらんでます。
とくに去年と今年はプリントファブリックで透明カバーが装着しづらいから
カスタマイズをしなくなったけど、すてきな柄にはカスタマイズも要らないし!


おまけで入ってたくまちゃんが可愛い。
(使用上の注意が書いてある)




はー物自体は10月に実家に届いてて、
次に荷物を送ってくれる時にまぜてくれれば、と頼んでたら
ずっと実家にある服(昔のもの、たぶん大半要らないと思う、、)といっしょに
船便でおくったというからたーいへん。


新年に間に合わないじゃない。。。




待って待って、1月も中盤まできて
そろそろ諦めて手帳を買おうかと思ってたところに到着。

着くまではふなびん!紛失されたりして!と
気を揉んでいたりしましたが
手帳もきたし、私のすきなものがいっぱいの段ボール箱にうはうは!
(例によっておばあちゃんぽいものです、甘酒とか梅昆布茶とか生姜湯とか笑)




うっほほーい♪




手帳については
さっそく仕事の記録を書き入れたり、
新年初の映画館鑑賞のおもひでをはさんで
いとおしさをますます上昇させております。。。ふふふ。




3 comments:

  1. かわいいーー!めっちゃかわいいです^^
    hahiuさんにお似合いっ!

    お仕事、がんばってくださいね。フレーフレーhahiuさん!

    ReplyDelete
  2. PS, 私の年賀状って届きました??^^;

    ReplyDelete
  3. >yokoちゃん
    そうそう、1週間まえくらいに届いたんだよー!
    ありがとう!
    で、返事も用意したけど
    郵便局いく時間がなくてまだだしてましぇん。。うう。

    お仕事は、、、ちょっと早起きするのと、
    おじさん社員の日本語が曖昧すぎてまず日本語がわからん!となるのをのぞけば
    たのしく仕事してますよー。

    ReplyDelete