Pages

Saturday 14 January 2012

人気上昇中?

人気ブログランキング


イアンちゃんが10月の中旬くらいに加入した
インディーズバンド、
二週連続でお呼ばれしての演奏。

通訳仕事が始まってやっと1週間、
リラックスしてお仕事させてもらってたとはいえ
眠くてへろへろでしたが応援にいってきました〜。




そしてナイスな写真を撮る修行もぬかりなく、、、

灯りが多くて前回よりは撮りやすかった!


シャーロックを演じるカンバーバッチ氏似と言われたフランシス、、
親戚と言われたら納得できそう笑。

なんか疲れた様子で写って、かつちょっとピンぼけなのがアートな雰囲気に?

お客さんを巻き込んで踊りに参加させる(この後曲の盛り上がりに合わせて一斉にジャンプ)メンバーたち



夫ちゃんを撮る妻の役目も果たしてきました!




ほんとは、
前から言ってたバンドの新しいプロフィール的な写真を
今日(土曜日)撮ろうと言ってたのですが、
昨日のギグが終わった頃には土曜になってて

さすがに、、朝から写真撮影とかさ、、、、



という満場一致(撮影者含む)の判断で、
明日にけってーい!



今日何だかまた風邪っぽくて
鼻がつんつんしてるけど(常にくしゃみしたいような感じ)
たっぷり寝たし頑張ってくるじょーい。



No comments:

Post a Comment