Pages

Tuesday 24 January 2012

また口内炎。。。ぷー!

人気ブログランキング


仕事を始めた途端、口内炎が絶賛大増殖ちゅうです。
毎日1つ2つ増えていく、、、


今日もあ、新しいのがいつの間にか、、、!!と発見。
こうなるともう、ボンジェラ(口内炎用塗り薬)とかじゃだめですよね。
ビタミン剤とか根本的な治療みたいな、発生から抑える効果がありそうなもの。。。


フェイスブックに
「きー!また口内炎が!明日の朝にはもう一個新しいのを発見すると思うね!」

などと書いたものだから
こんなものをジャズバンドのお友達から勧めてもらいました。
リン酸ナトリウム、、、、効くの、、、?

中身は小さな小さな錠剤。1回に4つ。口に入れるとすぐ溶けます。


今日は早めに仕事を終えられたので
カーディフにつくや否や健康食品のお店で勧められたお薬を購入。
お店の名前は、ええと、Holland and Barrett、、、だったかな?

あとはみんな口を揃えて

「ビタミン!」


だったので、
お湯でビタミンタブレットを溶かして朝飲んでいます。

ふー、、、




で、きっと今週いっぱいで
いったん仕事が終わったらきっと元に戻るんだろうな笑。


あと3日!
いちばん大変だった1日がかりのミーティングも終わったし、
ちょっとは気が楽になったから
今日はもう少しいい睡眠がとれそう。


おやすみさなーい。


No comments:

Post a Comment