Pages

Monday 2 January 2012

お、い、しー!

人気ブログランキング


クリスマスに
イアンのお姉さん夫婦から頂いた
お菓子の詰め合わせ。


おお、この繊細なお姿、、、

同じくお姉さん夫婦から婚約祝いで頂いた
オサレお茶セットでオサレに頂いてみる私たち笑。



ふっふーう。
このお菓子ヒット!

これ日本で買ってきたお菓子!?て思っちゃうくらい
チョコがのってるのに甘さが控えめで
一箱ぺろっと食べちゃいそうなくらい。
(イギリスの普通のお菓子は砂糖やバターの風味が半端無くて
ずどーん!どかーん!と重いので、美味しいけどちょっとしか食べられないこと多し)



やればできるんだね、イギリス!笑





イギリスでは(控えめな甘さのお菓子が見つからなくて)
甘いものよりご飯になりえる総菜でもおやつ代わりに食べてたい私としては
これは救世主か、、、!

でも詰め合わせのちょっと高級なお菓子だもの。M&Sだし。
滅多にはかえないよねー。ちぇっ。



ちょっとずつ食べている
この詰め合わせがなくなったら
紅茶クッキー作って凌ぐ事にするか〜。


No comments:

Post a Comment