Pages

Saturday 21 January 2012

写真整理など、、

人気ブログランキング


いつも帰ってくるのが遅くなって
晩ご飯を食べつつシットコムのドラマDVDから1エピソード見たりしたら

ああ、もう寝る時間、、、(朝少し早めなので)





そのせいなのか、
別に肉体労働もしてないのに
(むしろ体を動かさなすぎだなあ、と通訳の合間にひとり柔軟してたりして)
また口内炎がどこどこ出来てますよー。

累積数は6個ほどでしょうか(口内炎持ちの人はいちいち数えて報告します笑)。






まあ、そんなこんなの仕事のことは忘れ、
先週末の写真を整理でもするかー、と見ているところ。

おお!って自分で満足できる写真は
正直あんまり撮れなくて、むー。。。て感じですけど。

これはちょっとアーティスト写真ぽい、、かなっ?



通訳のお仕事は
ひとまず来週いっぱいで終わるので、
その後、構図や露出などなど、写真のおべんきょを改めてしようと思います。

改めて、ていうか、
まあ、今までほとんどやってないんだけど笑。




ふぬふぬー。





あ、そうそう、
バンドの名前はInc.Aです。
フェイスブックのアカウントお持ちの方は
検索して’Like'してくださるとイアンちゃんが喜びます笑。

フェイスブックにリンクもありますが、
音楽はここできけまーす。
ほとんどがオリジナル曲って聞いてびっくりしたくらい完成度が高いので
おすすめですよん。



No comments:

Post a Comment